ミュゼ 口コミ

ミュゼ プラチナムは勧誘もなくて信頼出来ます

もともと量は多くはなかったのですが、いちいち処理をするのが面倒になったので「ミュゼ プラチナム」で脇の脱毛を済ませました。現在、キャンペーンだと800円で脱毛ができるようですが、当時は10,000円くらいだったと思います。予約時間に行けばすぐに通されますし、店内は清潔だしスタッフさんが丁寧な接客をされていてとても感じが良かったです。他にも膝下の4回も追加して、さらにセットで選べる部位をVラインでお願いしました。Vラインは恥ずかしい気持ちもありましたが、スタッフさんがテキパキされているので2回目以降は気にならなくなりました。仕上がりにも満足しています。以前他の脱毛エステでカウンセリングを受けたのですが、少々強引で高いおプランを勧めてこられたので、契約には至りませんでした。「ミュゼ プラチナム」は追加コースを勧めてくることはありませんし、ケア用品も勧めてきません。その点においても非常に信頼できるサロンと思いました。

(ゆうこ様から頂いた口コミ)

ミュゼの脇脱毛に5回通って、かなり薄くなってきました。

初めて脱毛エステに通おうと思ったのが、22歳の時でした。友人がミュゼプラチナムに勤めていたので、事前に脱毛をしていく行程や詳細を聞いていたので安心して通うことができました。最初に行うのがカウンセリングです。一対一で親切な対応でした。不安に思っていることや、ミュゼの方針、理念から価格、種類と様々な話をしてくれます。私は両脇の脱毛をお願いしました。価格は通常2400円のところ、期間サービスで800円でした。カウンセリングのときに、800円を払っただけでそれ以降1円も払っていません。聞いていた通り、価格面でも安心して通えました。
脱毛の施術は、レーザーで行うので時間も短く痛みもありませんでした。完全個室で行うので人目も気になりませんでした。施術の行程は、まず部屋に入り、専用のタンクトップに着替え、ベッドに仰向けになります。レーザーが目に入るのを防ぐために遮断用のサングラスをかけます。そして脱毛部分のお手入れをし、レーザーによる施術があり、あっという間に終了です。10分ほどで1回の施術は終わります。レーザーを充てられているときは、輪ゴムでパチンと打たれているような感覚です。通うのは1か月半に1回くらいのペースです。私は計5回ほど通い、脇の毛はだいぶ薄くなっていると実感できています。自分が満足いくまで通えるので嬉しいです。

(レイ様から頂いた口コミ)

ミュゼでひざ下、ひじ下、脇の脱毛を計10回通って、かなりいい感じ◎

今ミュゼプラチナムで脱毛をしています。ひざ下、ひじ下、脇を既に各10回ほど済ませました。あまりにも良い感じで無駄毛が薄くなったので、自己処理をしなくてよい状態になりたくて、追加で契約を更新しました。
ちなみに私はかなりの剛毛で毛の生え方もかなり密集している方だったので、毎日のようにカミソリで剃っていました。しかし、翌朝にはもうすでにジョリジョリ状態でとてもではないですが肌を他人と触れさせられないような状態でした。
ミュゼに初めに行った時も「これは20回ずつくらいしたほうが良いと思いますよ」と言われましたが、様子を見たかったので少なめに契約をしました。
今回契約を追加更新したので、おまけでVラインもしてもらえることになりました。ミュゼの場合、契約時期によって色々なキャンペーンがあるのです。
既に10回済ませたひざ下、ひじ下、脇は産毛状態で脱毛中もほとんど痛みを感じなくなりましたが、Vラインはかなり毛が太くて濃いうえに、肌が柔らかいので脱毛時は若干刺激を感じました。骨に響くという感じかもしれません。しかし、我慢できないほどではなかったです。何かに例えるなら、強めにゴムで弾かれたような感じですね。
一週間ほどたった今、脱毛した個所からするすると痛みなく毛が抜けていっています。
夏が始まる前に脱毛をするとかなり楽なので嬉しいです。
他の部分も脱毛して楽になりたいな…と少し欲が出てきました。

(M様から頂いた口コミ)

口コミでミュゼを選びましたが、大正解です!

私は、今年の春頃からミュゼプラチナムに脱毛エステを受けに行っています。脱毛エステの施術方法がいくつかある中で、ミュゼプラチナムや他の脱毛サロンで一般的に行われている光脱毛が一番痛みが少なく、料金が安いという事、さらに無理な勧誘がないとクチコミで高い評価がたくさん見られたので、このサロンでの脱毛を受ける事にしました。

実際に初めて脱毛エステを受けた時の感想としては、全く痛みもないし、何よりもスタッフの方全員がとても丁寧だったことが好印象でした。脇の脱毛だったのですが、万が一ジェルが付着してしまうといけないので、サロンのキャミソールに着替えるようにと指示があり、着替えて横になると、お腹から下に大きなタオルをかけて下さったり、目の保護のためにゴーグルのような物とタオルを乗せられたのですが、一つ一つ丁寧に確認しながらやって下さいました。そのため、不安な気持ちを持つ事もなく、照射になりました。実際の照射に関しては、痛みが本当になかったのですが、ゴーグルをつけている目でも何か光をとらえる事が出来るような激しいフラッシュが何度となく光っていたため、出来るだけ見ないようにと目をつぶっていました。そして照射が終了すると、綺麗にタオルでジェルを拭きとって下さり、クールダウンして終了になりました。技術に関しての教育もきちんとされていると思いますが、それ以上に礼儀などの教育をきちんとされているような気がしました。これらの点から安心して定期的にミュゼプラチナムに通っています。

trulyrawgourmet様から頂いた口コミ)